top of page
  • 執筆者の写真深田ひでき

中部経済新聞に記事が掲載されました!


こんばんわ!SDGsActionLab(アクションラボ)の深田です。


本日の新聞に記事が掲載されました!

4月以降の取組み予定ですが、コロナの影響下予測がつきません。


まずは健康が第一なので、

早く落ちくことを祈りつつ、しっかり下地を作っていきます。


閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示

3月になりましたね

早いもので、この前お正月だったような気がしていたら、もう3月💦 最近はコロナウィルスの影響で、3月の仕事が延期やキャンセルになったという話しを近辺からも聞いており、経済への影響も計り知れなくなっていますね・・ しかし、人体の影響を最大限に優先することが大事ですし、 健康な身体が合って、仕事もこなせるというものです。 今できることを考え、その時間に企てながら収束を待つことが大事だと思います。 私も

bottom of page